INFORMATION

May 1, 2020

  • 国際ニュース
  • 土曜韓国語講座

第69回 韓国語能力試験(5月24日実施予定)中止のお知らせ

524日実施予定でした第69回 韓国語能力試験が中止になりました。受験料は全額返金になります。「京都国際学園」で団体申し込みされた方に関しては返金手続きも団体で受け付けさせていただきます。 

なお712日実施予定の第70回韓国語能力試験の追加受験を受け付けています。受験を希望する生徒は511日(月)まで以下のURLに接続し内容を書いてください。

第70回韓国語能力試験の追加受験を受け付けはこちら

https://forms.gle/RweFHt1nq7ZcATfS6

 

参考:https://www.kref.or.jp/69_info

69 回韓国語能力試験の試験中止のお知らせ

2020.04.30

韓国語能力試験事務局

平素は格別のご厚情を賜り心より御礼申し上げます。

5月24日延期でご案内いたしました第69回韓国語能力試験は、COVID19の感染症の拡大が続いているため、受験者またはスタッフの健康面を考慮し、中止とさせていただきます。

よって、同試験に申請されたすべての受験者へ受験料の返金をいたしますので、返金申請をしていただきますようお願いいたします。なお、すでに返金申請をされた方は、別途手続きは必要ございません。

返金申請に関しましては、メールまたは郵送にてご案内いたしますのでその内容に従い手続きをお願いいたします。その案内が届かない場合は当財団へ(topik@kref.or.jp)でお知らせくださいますようお願いいたします。

また、712日実施の第70回韓国語能力試験に関しましては、現状は予定通り準備を進めております。変更の際は、随時ご案内をいたします。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。