INFORMATION

Sep 9, 2020

  • PTA

2020年度 PTA秋の大掃除のお知らせ

 残暑も日ごとに和らぎ、初秋の季節となりました。京都国際学園の保護者の皆様におかれましてはお元気でお過ごしでしょうか?いつもPTAの活動にご理解を賜り、ありがとうございます。

さて、今年度の下半期の大掃除の企画について下記の通りお知らせ致したいと思います。

生徒たちが普段通っている学校の掃除を行い、少しでもきれいな環境の中で勉学に励んでほしいという希望をもって立ち上げた企画であります。 この趣旨をご理解いただき保護者の皆様のご関心と一層のご支援を賜りたく存じますので何卒ご高配のほどよろしくお願いいたします。

多くの保護者の方々のご参加をお待ちしております。

                                    記

◆秋の大掃除:

 日   時:2020. 9.25(金)  13:0016:00 その後反省会とお茶会

 場   所:校内・野球部寮

 準備物 :学校とPTA役員で道具は全て準備致します。

動き易い服装と靴でお越しください。

 時間別スケジュール

13:00~ 全体説明の後、各エリア別にオリエンテーション 15

13:15~             清掃

16:00       終了

16:00~     反省会&お茶会

16:30       解散

        

  掃除の進め方

   ①当日参加者の人数確認(男女別)後、チームを編成

   ②各チームの掃除場所説明

   ③掃除実施

   ④Before & After写真撮影(PTA通信新聞に掲載予定)

   ⑥終了時間及び反省会:1600分~1630分 

  ※参加可否は①~②どちらかご返信をお願いします。(締め切り9月18日)

   ①下の用紙をダウンロードし記入し、担任先生へ提出又はFAX

   ②下のURLへご返信

  2020年度大掃除のご案内

  参加可否のご返信はここを押してください。

 

京都国際学園 PTA師親会会長

石倉 秀子