INFORMATION

Aug 2, 2021

  • クラブ活動

《硬式野球部》第103回全国高等学校野球選手権大会壮行会を実施しました

8月2日(月)に第103回全国高等学校野球選手権大会壮行会を人数を制限し、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じながら実施いたしました。

京都大会で優勝を飾った選手たちが堂々と体育館に入場しました。

最初は主将から京都大会での優勝報告を行いました。

校長先生からも激励の挨拶があり、副総領事、京都市教育長、京都府高等学校野球連盟、朝日新聞社などの御来賓の皆様方から、大変心温まる激励のお言葉を頂戴いたしました。

記念品贈呈では、京都府高等学校野球連盟から選手に激励の言葉と共に記念品が贈られました。

監督謝辞や主将の決意表明では、様々な皆様のご協力があり、甲子園での試合をさせていただけることに感謝しますとの決意表明がありました。

8月3日には組み合わせ抽選会がオンラインで実施され、9日から開幕する予定です。第103回全国高等学校野球選手権大会に関する今後の情報は、本校ホームページ(近日中に特設ページを開設します)にてご共有申し上げます。

皆様のご支援、ご声援をお願い申し上げます!
(在校生・保護者の皆様へは保護者専用ページにて、壮行会の模様をご覧いただけます)※本日中にアップ予定