INFORMATION

Oct 11, 2021

  • 国際ニュース

《全校生》学園祭2021(体育祭・文化祭)が行われました

10月8日(金)に学園祭(体育祭・文化祭)が行われました。新型コロナウイルスにより開催も危ぶまれていましたが、プログラムなどの変更によって感染対策を講じて開催することができました。それぞれ準備や練習を重ねてきた舞台発表、展示発表などが行われました。


[生徒会/主題文]『友と励まし合いながら挑む』
 この主題文には、友達と励ましながら昨年よりも多くのことに挑戦して行こうという意味があります。今年度は、新型コロナウィルスの流行、それに伴う影響などの困難があり、それを生徒全員で友だちと一緒に乗り越えて行こうという意味をこめて、この「友と励まし合いながら挑む」というテーマに決めました。今もなお続くコロナウィルスの影響で多くの学校行事が思うように実施できていません。今年の体育祭、文化祭も中止が危ぶまれましたが、生徒のやりたいという意見によって短い時間ですが合同で実施できるようになりました。このような状況ですが精一杯練習してきたので楽しみましょう。

第1部
体育祭
第2部
文化祭

●軽音楽部

●舞踊部

●ダンス部

●有志(ダンス)

●有志(3年2組)

[在校生・保護者の皆様]
当日の舞台発表や展示発表などの模様を【在校生・保護者ページ】から動画(舞台発表)にてご覧いただけます!

[一般の皆様]
展示発表の様子などは後日ホームページにて公開いたしますので、ぜひご覧ください!