INFORMATION

Sep 6, 2021

  • イベント
  • 入試情報

【入試広報】9/18 オープンスクールお申込締切と実施内容の変更について[終了しました]

[お申込を締切ました]
 9月18日(土)に開催いたします[第2回オープンスクール]のお申込につきまして、定員数(緊急事態宣言発出及び新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため)に達しましたため、ただいまをもってお申込を締め切りました。お申込をご検討いただいておりました皆様には大変恐縮ではございますが、何卒ご理解をお願い申し上げます。なお、今回お申込に間に合わなかった皆様は、10月23日(土)に開催いたします[第3回オープンスクール]のお申込を開始しておりますので、こちらからお申込をお待ちしております!


[緊急事態宣言発出及び新型コロナウイルス感染拡大防止対策]
 9月18日(土)の第2回オープンスクールにて実施を予定しておりました、「学食体験」「WELCOMEパフォーマンス(ダンス部)」は中止とさせていただきます。予めご了承ください。


◆9月18日(土)/実施内容(台風接近により日程が10月2日に変更されます)

PROGRAM
9:30~ ◆受付開始
受付にて、検温・アルコール消毒を実施いたしますので、ご協力をお願い申し上げます。
PROGRAM1 ◆オープンスクール開会(学校長挨拶)
PROGRAM2 ◆学校・コース・入試説明
☆学校説明や各コースの特色などをご説明します!
PROGRAM3 ◆校内見学ツアー
☆校内をぐるっと見学します!
PROGRAM4 ◆語学体験授業
☆京都国際の特色である語学授業を体験していただけます!(レベルは問いません)
PROGRAM5 ◆個別相談(希望制)
☆個別相談ご希望の方は、当日受付時にお申し出ください。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、再度内容が変更される場合がございます


◆新型コロナウイルス感染防止対策にご協力をお願いいたします