INFORMATION

Sep 17, 2021

  • イベント
  • 入試情報

[9/18 オープンスクールお申込みの皆様]台風接近による日程延期について[終了しました]

オープンスクール(9/18)ご予約の皆さまへ

この度は本校オープンスクールへのご参加をお申し込みいただきありがとうございます。さて、天気予報で報じられている通り、台風14号が本州方向へ進路を変え、最新の予報では9月18日の午前に京都付近へ最接近する見込みとなっております。つきましては、ご参加いただく皆さまの安全を第一に考え、また公共交通機関が運休する可能性も踏まえて、誠に恐縮ではございますが開催日を次の通り変更させていただきます。

【第2回オープンスクール】
 9月18日(土)
  ↓延期
 10月2日(土)

この日のためにご予定を調整していただき、せっかくお申し込みいただいたにもかかわらず、急な変更となりますことを深くお詫び申し上げます。また、この変更に伴う今回のご予約の取り扱いについて次の通りとさせていただきますのでご確認ください。


【日程変更に伴う取り扱い】
・現在ご予約いただいている皆さまはこのまま10月2日でもご予約済みとして取り扱います。
 (プログラム内容や時間は変更しませんので、10月2日9時半から受付開始となります)
・10月2日のご都合がつかない場合、メールへの返信にてお知らせください。
 (ご予約キャンセルの取り扱いとなります)
・第3回オープンスクール(10/23)は現在お申し込み受付中です。10月2日ではなくそちらへ変更を希望される場合は、その旨をメールへの返信にてお知らせください。
 (10/2ご予約キャンセルと同時に10/23新規お申し込みの取り扱いとなります)
・個別での学校見学は随時受け付けております。遠慮なくご連絡ください。

(お申込みはこちら→ オープンスクールお申込みフォーム


それでは、直前のお知らせとなり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただき、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


[お問い合わせ]
京都国際中学高等学校 入試広報担当
お問い合わせフォーム
TEL:075-525-3535