INFORMATION

Jul 30, 2022

  • イベント
  • 入試情報

【入試広報】7/30 第1回オープンスクールを開催しました

7月30日(土)に第1回オープンスクールを開催いたしました。新型コロナ感染防止対策にご協力を賜り、多くの皆様にご参加いただきました。

学校説明では、語学教育の特色や留学制度のご説明、コース紹介、クラブ紹介、学校行事などをご紹介いたしました。また、昨年度の入試結果をご報告いたしました。

語学体験授業では、ネイティヴの先生が指導する英会話・英語授業体験をしていただきました。

校内見学ツアーでは本校生徒が校内をぐるっと案内しました。

WELCOMEパフォーマンスでは、軽音楽部の皆さんが懸命に練習を積み重ねてきた2曲を披露しました。(保護者の皆様は感染対策のため会場でご覧いただけませんでしたので、こちら(YouTube配信)でご覧ください)

2年ぶりに再開した国際名物・学食体験では、プルコギ丼をご提供しました。暑い中ではございましたが、お越しいただきました皆様、ありがとうございました!


★次回は8月26日(金)にオープンナイト(夕方からの開催)と9月24日(土)には第2回オープンスクールも開催いたします。今回ご参加いただけなかった皆様、ぜひお申込みください。→お申込みフォームはこちらから



SNSでも情報発信中!