INFORMATION

Oct 7, 2022

  • イベント

[終了しました]文化祭観覧ご参加(お申込み済み)の皆様へ

 平素は本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、心から御礼を申し上げます。
 さて、10月8日(土)に開催いたします文化祭におきまして、観覧にお申込みいただきました皆様にご案内と注意事項のご共有がございます。ご来校前にご一読いただきますようにお願い申し上げます。


コロナ感染防止対策について

・ご家庭を出発前に検温を実施してください
 ※37.5℃前後以上の発熱が確認された場合はご来校をお控えください
・マスクをご着用ください
・観覧エリアではご飲食いただけません
 ※飲食可能エリアをご利用ください

チェックイン(受付)について

◆資源消費削減のため、紙冊子での配布は数に限りがございます。デジタルパンフレットやリアルタイムに文化祭の情報がご覧いただけるページを受付時にご案内させていただきますので、スマートフォンをご持参ください。ご協力をお願い申し上げます。
◆午前の部の舞台発表(各クラス発表・舞踊部・ダンス部)は体育館で10:00~開催いたします。体育館前にてチェックイン(受付)となります。スマートフォンでのチェックイン及びQRコードでの専用ページアクセスのご案内をさせていただきます。
◆午後の部の後夜祭(生徒会企画・ダンス部ライブ・軽音楽部ライブなど)は新校舎前で13:00~開催いたします。午後からご来校いただく場合は、掲示しておりますQRコードを読み取っていただき、スマートフォンでチェックインをお願い申し上げます。

※必ずチェックインしていただく必要がございますので、ご協力をお願い申し上げます
※スマートフォンをお持ちでない場合は、教職員までお声がけください

ご注意いただきたい事項

注意事項(PDF)をご確認ください。
◆上記注意事項熟読の上、教育活動の一環としてご協力お願い申し上げます。

美化活動へのご協力

◆美化委員などが呼びかけをいたしますので、ゴミ分別回収へのご協力をお願い申し上げます。
◆学校施設の環境整備のため、環境保全にご協力をお願い申し上げます。

保護者の皆様へ

◆体育館内及び校舎内は二足制のため、スリッパをご持参ください。


生徒たちが懸命に準備し、開催日を楽しみに教育活動を行ってまいりましたので、ご来校いただきます皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。

▷保護者の皆様は事前に文化祭パンフレットを保護者専用ページからログインの上、ご覧いただけます。



SNSでも情報発信中!